top of page

サイトを改装しました

更新日:2023年5月4日


お疲れ様です。

サイトを改装しました。

長らく更新がなかったのは改装に手を焼いていたせいです…。

改装内容は以下の通りです。


◇ご依頼についてのページができました

一番の変更はこれです。今までご依頼のことが分かりにくい状態だったので、一新してみました。

割と詳しく書いたつもりなので見ていただけると嬉しいです。分かりにくい部分などありましたら参考にしたいため、メールフォーム等から教えていただけますと幸いです。


◇お仕事履歴が見れるようになりました

aboutより、お手伝いさせていただいたイラストの情報が見られるようになりました。実績としての公開を許可いただいたもののみ表示しております。


◇制作物のページが変わりました

今まではmainと表示されていましたが、portfolioにかわりました。特に理由はありません。

また、あまり必要がなかったカテゴリ分けを廃止してとにかくイラストだけババっと見れるようになりました。前はご依頼いただいたものも一緒に表示しておりましたが、コミッションで描かせていただいたものはページを分けました。commission→サンプルからご覧になれます。


他にはhomeの表示が色々変わったり、サークル参加情報がすっきりまとまったり、細かいところが結構かわりました。頑張って改装したので見てもらえると嬉しいです。

bottom of page