top of page

些末なお知らせ3つ

更新日:2023年5月4日


お疲れ様です。

わりと本気でどうでもいいお知らせを3つどうぞ…


◇落書き置き場をつくりました

サイトにのせるほどでもないような落書きとか、カラーラフとかを置く場所を作りました。

ごちゃついていたのでカテゴリごとに表示できるようにしました。

説明をトップに固定してあるので見てみてください。

いままでは落書きとか進捗をTwitterに垂れ流していたのですが、格納場所を作ったことで見返しやすくなりました。特に需要は無いと思うんですが、結構気に入ってる落書きもあって、自分が見返したかったので…


◇ポートフォリオサイトをつくりました

これもあまり需要はないかと思うのですが、ポートフォリオもつくりました。

このサイトにすでにあるじゃんって感じなのですが 絵だけババっと見たいときにどうぞ…


◇folioに登録しました

全然活用はできてないのですがfolioに登録してみました。

まだあまりよくわかっていませんが、とりあえず人目に触れる機会が少しでも増えたらいいなと思ってます。

良い絵が描けたら更新したいです。


以上、本当に些末なお知らせでした…




bottom of page